じゅりこさん家のおよめさん

シングルマザーが結婚!? いちからお嫁さんとして頑張っていく日常をつづっています

ブログはじめてみました

はじめまして、じゅりこといいます。

前々から興味はあったのですが、夏も終わるしなにか新しいことをしよう!

そう思い、ブログをはじめてみることにしました。

私はどんな人かかるーく自己紹介でもしようと思います

29歳、5歳の息子を育てるシングルマザー

一言で表すならこんな感じです。

2年前に離婚し、仕事をしながら子育てに毎日奮闘しています。

仕事も好き、わが子も大好きなので、イライラすることはありますが毎日楽しく

暮らしています。

よく人からは人生の経験値が半端ないと言われます。

そんな私にこのたび、人生の転機が訪れました。

再婚することになりました!

もう結婚することはないと思っていたのですが、なんだかんだで

再婚することになりました。

人生2回目の嫁になることに・・・。

子供を連れての結婚なので簡単にはいかないのですが

頑張っていきたいと思っています。

 

そんな私の日常や思ったことなど気が向くままかいていこうと思っています。

 

どうぞどうぞよろしくお願いします